飲めませんが、ま、それはおいといて。

イタリア赤ワイン 人間です!!

あなたに与えられた宿命。それは、波乱万丈な人生。出会ったいろんな試練や困難を乗切った時に学んだ事を積み重ねることによって、大きく成長してゆきます。同時に目上の人に恵まれるというすばらしい天運も持って生まれていますから、自分を磨く努力を怠らなければ難関に出会ったときに救いの手が差し伸べられるという事が約束されています。運の強さをあわせ持っている事も忘れずに。相手の心を見抜く鋭いカンを持って生まれたあなたは、自身満々に話していたかと思えば、相手の反応を伺うような態度になるなど、いろんな顔が見え隠れするので、他人には理解されにくいかも。頭の回転も早いながら何事もじっくり考えて行動するのですが、時々プライドの高さと臆病さが障害となり、自分で自分を窮地に追い込んだりトラブルを起こす事も。開運のキーは、強い精神力を身につけ持って生まれた臆病さとプライドを上手にコントロールする事。



【仕事運】 技術などを身につけて、独立独歩の世界を築くことが出来る分野に進むのが一番おすすめ。良い上司のもとでなら、マネージャー、秘書も適職。運動神経も発達しているのでドライバーなども可。
【金 運】 困難やトラブルの解決に真剣に取り組むことが、その後の金運上昇をもたらします。
【健康運】 アトピー、鼻、肺、呼吸器系の病気。そして、ぜんそくにも注意が必要。
【恋愛運】 好きな人がいても、自分から声をかける事はほとんどないタイプ。好きになると極端なほどに相手の世話を焼いてしまう。結婚後、つらい時期を乗り越え幸福に。
【好相性】 マイタイ人間、アイリッシュウイスキー人間
【避相性】 ソルティー・ドッグ人間、ピンク・レディー人間、ビール人間

目上の人に恵まれる、かー。義母のことかな。
「プライドの高さと臆病さが障害」痛っ、痛たたたたっ。