2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全部レッチリに持っていかれましたね>Mステ。山は絶対自分のパート忘れてた。明日はHIGHER GROUNDかあ・・・。

やっぱり待てなかった。ぽちっといってしまった。でへ。

あ、そだ、今夜Mステ福耳だ。そしてスガさん、ハピバースデー。

運動して汗かいて、すごく気持ちいいんだけど、そのあとが眠くていけない。ああ、今眠ったら気持ちいいだろうなー。

こないだ、実家ばばから4枚もお手製ワンピースが来たのよ。だから当面困らないのよ。だからワンピース横においといて、違うものを縫ってしまったのよ。よよよ。

練馬の最高気温は33度だったらしい。クーラーなしで平気だったのは、久々の晴れが嬉しかったからにちがいない。これが毎日続くとなると、話は別なんだなーきっと。

QJおもしろーい。よんさまありがとう。と、こんなところでつぶやいてみる。

あとね、Progress歌うスガさんPV。ギターなしの所在無さよ。 http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00051/v00202/v0020200000000274519/ラスト、スタンドからマイクを外して手で持ってるとこ、若干タコ踊り入っていて愛らしすぎる。

BIGLOBEストリームの「けん玉」。まさやんと篠原涼子〜。どっちも好き〜。 http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_kendama.html#

DS Liteにピンクと黒とな。http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html 黒もいいなあ。9月まで待てるのか自分。え?

今日は外に出ないと決めてすごい、もとい、ひどい格好。そんなときに限ってお客さんが・・・。なんで二組・・・。

あらま、シークレットで福耳が出たんですて?>MTWB。そこまで見てなかったー。とほ。

スペシャでMTWBをLIVE中継中。今オレンジレンジ。例のカレは相変わらず細くてあのムード。思い出すなあ、代々木を。

明日はオーキャンなんだね・・・。今年は11月26日一本に賭けるよ。短いけどCSでオンエアもあるし。くうう。 ■「Augusta Camp2006」 CS「TBSチャンネル」※スカパー!/全国のケーブルテレビ局で視聴可能 【放送日時】 9/3(日)21:00〜23:30予定 9/23…

初めてフェリシモっていう通販を試してみた。届いた大量のカタログチラシの中に「グラマーさんのお悩み解決!すっきり着こなし自信が持てるトップス 半年予約コレクション」とか「すっきりきれいに決まるアウター」とか。いやあたしゃ無縁なんだけど。

昨日から造園業者さんが入っている我がマンション。管理人さんが抜いてくれない雑草も、落ちたまま溜まっていた枯葉も、伸び放題の植栽も、枯れっぱなしの巨大な元観葉植物も。見違えたぜ。更にこれからどこやんの?ねえねえ?あともう一日あるんだよ。わく…

カビ取り剤ってすごい。と思うってことは、カビの中で生活してたってことね・・・?

上賀茂神社の写真を何度も見てしまう。寝てしまった娘を(夫が)かついで行ったっけなあ。あれはいつだったっけなあ。

そういや養命酒ですけどね、にわかに再開しました。っていつのまに中断?ほほほ。 下戸にはアルコール度数14度ってのがきついのよ。胃が荒れてガスター10とか飲んじゃって、思い当たるフシが養命酒だけだったので中断。胃も治ってきたし、微量で再開。そ…

買ったきり積読化していた「パワーヨガ」をひっぱりだしたよ。肩がポカポカする。「体のバランス」たぶん今最悪なんだと思う。不調が長すぎる。明日もやりたいなーコレ。

ほぼ日見てたら京都に行きたくなってきた。いやもう、行きたいなー。暑いんだろうなー。

スガネタ。札幌のオケとの共演、30日の14時からHBC北海道で放送・・・らしいですよ、奥さん。

今日のお楽しみは、ハチクロ9巻を読むことさっ。うれしいような、さみしいような。

だめだ、目がランランとしちゃってる。むむむ。

今朝の夢。SMAPと豪華なバスに乗っていて、車酔いしてキムタクに看病された。何故だ。

昨日買い物に出たときに感じた「こりゃまずい」という暑さが今日も。さすが練馬だよな。ほぼ体温>昨日の最高気温。

薄い頭痛がはりついてるけど、エアーサロンパスで吹き飛ばそう。いいのかそれで。

午後チャリで買い物行くまでは好調だったのになあ。体が動かん・・・。タイレノルに助けられてもこのザマよ。

今日明日と幼稚園がお休みなんだよー。プール出しました。

きたっ。アルバムとツアーが来るよっ。 2006.9.6(水)ニュー・シングル&アルバム同時発売!New Single「午後のパレード」New Album「PARADE」 初回生産分のみ(限定盤/通常盤とも)都内某所にて行われる“プレミアム・ライブ”のチケットが抽選で当たる応募券…