2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか急に「コレが親孝行になるなら幸い」と思えてきた。たぶん予想以上に自分への被害が少ないからだ。やはり現金。被害が増えたら手の平返すにちがいない。うむ。

はるばる来たぜ温泉へ。雪でございます。セーリも来た。順調順調(←やけくそ)。

うとうとすると、娘が夢見ているのかうなされちゃんで引き戻される。 「眠れん」は「ヘムレン」に似てるね。なんてバカなこと考えてたら4月になってた。 ああ、ついに4月だね。

すごい風。自転車前に進まなかった。

ほんの5分撃沈したと思ったら、もうこんな時間じゃないの。やーねーもう。

引越しに備えてこれを買おうと目論むワタクシ。まつがってる?る?

あたしもね、スガ壁紙DLして、一度は背景に設定してみたの。でも確認の時点ですでに正視できなくて、赤い顔でうろたえながら元の壁紙に戻しました。ふっ。

生徒会。部活。春休み。中学生とメールすると新鮮だの〜。

不穏なひと(←娘のこと)とはもう買い物には行かないっ。ぶひぶひっ(鼻息)。

山下さんの巨大うさぎにラブ。 http://www.1101.com/takamori/index.html ちびくまちゃん、編み図はどこにあるんだろう。

今日お引越しのミカちゃんが、朝ちょっとだけ来てくれた。写真をたくさん撮った。

現像を出しに行く途中、小学校には「卒業証書授与式」の看板が。晴れてよかったね。

Sちゃんにもらったマニキュアの組み合わせが大変素晴らしく、ずっと同じ組み合わせで塗り続けてる。長持ちするのが有り難いし、なにより色がきれいなんだよなー。そして失敗が目立たない。これ大事。

甲子園か。大相撲と同じくらい、とってもナチュラルにBGM化しちゃうのよね。

しかし寒いのう。実家に来るときは着込んで着込んで重装備。それでも掘コタツから出られない。

「ここを離れる」そういう感慨は、10年前に済ませてしまったのだな。うむ。

案の定。まさに案の定ですよ。

「意思の疎通が図りやすい」22日とは今日ですね。信じて行ってくるよ実家へ。

メイキング見たさでマイナビ登録。ラスト花束もらってのスガさんの笑顔!奥さん・・・!

そして実際ヤマシタさんは喜んでくれたのであった。ふうむ。

何故か夫が「この本ヤマシタさんにプレゼントしたら?」と買ってきた。キミって一体。

今日のお楽しみは、シール持っていって、バッグもらいに行くこと。ようやくたまりました。赤いのがいいなあ。

間の悪いことが重なって地面にめりこみそう。くっすん。おら負げね。

さ、迎えにいってこよ。

ヤマシタさんとこのミカちゃんがお引越しなんだって。と娘に話したとき、娘は口元をぎゅっと結んで涙をぽたんと落とし、「もう遊べないの?ヨウコちゃんみたいに?」と訊くでも無しにつぶやいた。ヨウコちゃんは、去年の夏休み前に海外に越していった女の子…

4月、土日は4回。週末って、1ヶ月に4回しかないんだ。当たり前だ。しかし足りるのかおい。

ヤマシタさんと転勤話で花咲かランチ。こんな風に話せるのも明日までかあ。さびしー。

風が冷たいねえ。暖かい風より冷たいほうが好みだけどさー。いくらなんでもさー。

チョコラBB飲も。←寝不足の頭痛に効くとか

ぜいぜい、なんでこの状態が維持できないか自分。工作ちゃん(5歳)のせいにしちゃいかんよな。