2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜がまだまだ残ってる。花吹雪のなかのフェスは素敵。

JUNE、アシンメトリー、黄金の月、19才、奇跡、夜空、アーケード。だったかな。

晴れてる!時間も間に合いそう!

頭痛から復活。まにあった。

4歳児二人が高速回転中。うるしぇー!リビングと子供部屋を分ける意味を知る。

オリコン3位にあがってら。と、くだらないチェックは欠かさない私。

アレルギーが悪化してる気がする。黄砂ってまだ飛んでるの?

わっ。オリコン4位だって。えらいえらい、となぜなぜしたい気分だ。なぜなぜ?なでなで?どっちだ?

いつもスガPodで、イヤホンで音楽聴いてるけど、今日はちゃんとコンポでCDを聴いた。ええ、ちゃっちいコンポですよ。でもね、やっぱり違うんだなあ。・・・初聴きはついつい気合が入ります。

雨降りは苦手。天パの敵よ、湿気は。

撃沈を予測して、録画予約だけはしておく私。そろそろ整理しないといかん。いかんよ。

気をつけないと、ついつい・・・ってのが一番まずい。結局それが「地」なんじゃないか、ってことでしょ?ひたすら軌道修正し続けるのみ。まだ間に合うと信じて。←もちろん自分のことッス。

銀行混み混みだねー。GW前って感じねー。

ああ、今日は「19才」発売日だってのに、聴けないなあ、観られないなあ>特典DVD。明日のお楽しみにとっておくか。

いかん、撃沈率高し。

またいじる。しつこい。中のページとのバランスなんか一切考えてないトップページに。また戻すかもしれないな。

調子悪いとか言いながら、トップをいじる私。まだもうちょっといじりたいけど、今日はここまで。あほや。

風邪がしつこいらしい。すっきりしない。

ところで奥さん、スガくんのオフィシャルBBSがただいま一般解放されております。校庭解放みたいだな。スガくんの披露宴出席スーツ姿を見るなら今だ!GO! http://www.office-augusta.com/suga/bbs.html

素敵なランチデートでした。ありがと。

「YOU'RE BEAUTIFUL」 JAMES BLUNT 。メモ。

ヤフオクに初めて出品したら、興奮してしまい寝付きが悪かった。ディズニーのアニメみたいに、目え見開いて耳から「ぴーーーっ」と煙が出る感じね。ああねみゅい・・・。ドーピングして出陣じゃ。じゃ・・。

はー。しゃべり倒した>家庭訪問。でも、話した感触はすばらしくよかったよ、今年の先生は。うれしいなあ。

これから家庭訪問です。落着きません。

帰宅して、フツーに夕飯を食べる娘とわたくし。もしや胃拡張?

今日で終わりにしましょう、と言われたあと、大掃除しては見つかる虫歯。まだまだ続くよ歯医者通い。歯並びも歯磨きも、ほんとに大事なんだなあ。

お腹にくる風邪だって。こどもじゃあるまいし・・・。エビフライは関係なかったかも。濡れ衣でびしょびしょですまん。

どなたかアラバキロックフェスに興味のある方いらっしゃいませんかー。 プレオーダーで付いてきた、素晴らしいタオルもございます。 4/30一日券4名様まで、お値段応相談。 ↑画面的に流れたら、またつぶやくと思いまーす。よろぴくっ。

届いた!どうしよう。いつ聴こう。ああ、封を開けるのも緊張する・・・。

ゆうちょのホームサービスを使っている。昨日電信振替がどういうわけか出来ず、さっき問い合わせてみたが、いまひとつ電話口のおじちゃんが要領を得ず。サイトデザインといい、ゆうちょってさあ(以下略)。いや、今日はちゃんと振替られたから許そう(←何様…