2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そ、そんなにすごかったのか>東京。前の”single collection”ツアーのときも、あのハコは相当だったらしいんだよねえ。「押すと危ないよ」って本人が言うくらい。ああ、「壁際キープ」とお伝えしておけばよかった。

んもう、泣かすよなあ。

楽しんできてね、いってらっしゃーい!

これから歯医者。咳込むのに無理させてるかな。

ああ、火曜日のみなさま、最終日にはテレビカメラが入るようです。カメラを意識して若干固くなる彼を楽しんできてね。って、明日じゃないの。早いわねえ。

写真、引越そうかなあ。日記もなあ。考えよ。

うっ、角が立たない。なんかもー。空回り。

角が立ちそうなメールを送ってみた。ふんだ。

「角を立てずに断る」を目指すからいけないのか。技術不足を痛感するであります。

また最近撃沈率高し…。布団がさ…。

りんごおいしー。

あっちの窓、こっちの窓にカメムシ…。きょわい…。

「明日行くから!」え?何時に?実家父は来るのか?いやいいけどさ。いいけども。

ドライフルーツのトマト、おいしー!なんだこれ!初めての味だわ。

そうか、そうだったのか>Zepp仙台。モッシュゾーンにオコサマがいたんですて。全然気付かなかった。そりゃ危ないわ。告知して正解だと思います(こんなとこ誰も見やしないけど何評価してんだ自分)。

しかし一問一答が終わるまでの顔のひきつりっぷり…。こっちまでキンチョーしてしまうではないか。

ぬは、ぬはははは…。

楽しかった!

わくわく〜!

首をやっちゃったみたいなんですけど。昨夜ポチに煽られた所為?ポーチーめー…。←お門ちがい

はっ。私ったら。…ダメねえ。

魂抜ける…。

あがってきた。あがってきたよ。

ああ、泣かれた…。明日のことは考えまい。

とりあえずドーピング(鼻息)。

まだ1時半だよね?もう緊張し始めているんですが。ああ。

ご奉仕終了。娘は遠足中。この時間に連絡なしとは、実にいいことだ。ふー。

この大事な日に寝違えるとは。ふ、不覚…。

うう、排卵痛らしい。前はこんなに痛くなかったのにー。

「家守綺譚」読了〜。次は「ぐるりのこと」か、それとも「からくりからくさ」か。うふふー。