2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「マフィン」を「まふ・いん」と発音する娘。

あたしゃほんとに幸せモンだよ。よよよ。

喜ばしいことのはずなんだけど、ショック・・・。

一日があっというまだなあ・・・。

あー、いかん。すっかり目が覚めてしまった。本でも読むか。

夢見の悪い娘が泣いて起き、あごがかゆいといちゃもんをつける左側。右側には高いびきの夫。ああ頭痛の熱帯夜。←そんなに暑くない?

実況中継も忘れるほどに堪能してしまいました。 Ishikoさん空腹のまま帰途についたのでは?だだだ大丈夫だったかしら。 そしてビヨンセも聴けて大満足。 おふたかた、娘ともどもお世話になりました。ありがとう!

楽しかった〜!

この期に及んで、未だ単独行動を希望中。往生際極悪。

暑いけど、それもまたよし。

しかし腹立つ・・・。←しつこいのは遺伝

はっ。私ったらつい熱く送信してしまった。

夕ご飯のとき注射で「痛い」と娘が言ったら「前より雑になった」「もっと丁寧にしろ」と実家父。あのなー。痛点に当たりゃ痛いの。こゆとき一度言ってみたい捨て台詞「じゃやってよ」はこらえたけど、あんまり何回も言うのでつい「しつこい」「うるさい」と…

こういうとき、ノートPC持ってたら便利だろうなあ。常の依存っぷりを思い知る実家の夜。

朝からとばしたつもりだけど、やっぱりこんな時間。はっはっは。1本遅い新幹線にしよう。

あああああ。そういうことか。それであのMCか。つながった。

がーーーーーん。武道館が見納めだったの?不穏なニュースだこと・・・。

自転車にすりゃよかった。

「ボクこれ持てるかな?」娘、初めて男の子と間違われました。しかしモ〇混んでるのう。

あ、ヒグラシ。

おニューのレスポールだね。楽しそう〜。よかった〜。

ドラムキッシー?キッシー?

夫は休出なので、娘とまったり。MTWBでも見るべか。もうスガくん終わっちゃったかな。

引越してきてから初めてゴ〇ジェット使用。し、心臓に悪い。

娘がYUKIちゃんの「歓びの種」らしきメロディをハミングしている。・・・読経のようだ。

やっぱり裕子姉だったー。

あら?コーラスに裕子姐御がいらっさるのでは?あの腰つき。エンドロールまで見届けなくては。

まあ。今夜の僕音は10周年様なのね。おめでとう、10周年。

だって「美しき一枚皮」ですよ。すぎょいネーミングだよなー。

新聞広告見てたら、ゆくこの造顔と体整形、どっちもぽちりたくなってきた。どうどうどう・・・。