2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

娘のお稽古グッズ入れるきんちゃくと、使用済み針を溜めとくペットボトルのカバーを縫った。ああ実用第一。バザーに出すもの縫えばいいのにー。

涼しい通り越して肌寒い。雨は止まぬのう。続くんかのう。

帰りのシャトルバスで、確実に寝るな…>娘。

天気予報で「洗濯指数」のあとに「かび情報」が。やはりそうか。うちだけじゃないんだね!(喜)←ベクトルまちがっとる

あー。これは。PMSだね。と思わないとやってられん。

お腹減った。ママチャリで4時間、いい運動になった・・・のか・・・?

新聞を日経に戻そうと、地元紙に来月から要りません、と電話。出たのがすごくいいおじさんで、非常に申し訳ない気分に…。「何か不手際がございましたでしょうか」いえいえ違うんです、単に個人的な嗜好の問題なんです。

ちーちゃんの後ろのマミちゃんが・・・(涙)。マミちゃん。好きだー!

録画しといたオーキャン鑑賞中なわけだ↓。

タクヤとハタくんの「そろそろいかなくちゃ」鳥肌立ったぞー!この二人で恒例ユニットにすればいいのに。声がきれいー。

涼しいと片付く!やはり暑さは片付けの大敵じゃよ。

なーんて思ってたのに、やっぱり食べちゃった。ええ、こんな時間にね…。

そば恐るべし。ちっともお腹が減りません。夕飯抜きだ。

娘とスタバ中。夏休み中だけの贅沢だから許して。

どうしてこんな時間に、こんなにお腹が空くのでしょうか。

26日日曜日、21時からTBSチャンネルでオーキャン2007だよー。3時間も!

おおっ。相変わらず色っぽいドラムを叩くのう。沼澤さんかっくいー。

一泊キャンプ同行中〜。涼しいといいね〜。←病院のキャンプは酷暑だった

眠くて頭が働かないー。お迎え忘れそう。←1時間だけ幼稚園行ってる

今朝方、お帰りになりました。明日は幼稚園の一泊キャンプ同行。荷物作らなきゃ。

それでもGWの北海道旅行に比べると、カーサンの拒否反応少なめ〜。笑ってられるもん。やっぱりあんときゃ、気が立ってたんだなあ>自分。

そしてひとしきり飲んでご機嫌になり、ポータブルMD聞いてハミングしながら眠りにつかれるらしい。ち、千春ですかソレ。

娘の補食をつまみに、義父がビールを飲んでいた。ソレ、出先では命綱なんです。よろしくお願いします。

休みだった夫が夕方用事で出掛けようとしたら、娘阻止せんと号泣大暴れ。夫の外出でこんなに荒れたのは初めてだ。夫よ、嬉しい記憶として脳に刻み付けておきたまえ。

が、がんばろう・・・。

しかしアレだ、手芸部入部条件の初項には「来客間際になると、来客とは関係のないブツを縫ってしまう」という習性を挙げてもいいよね?なんでポリ袋ストッカーを縫っているのだオレ?なんで今?

久しぶりにミシン動かした。自動糸切りのカッターが切れ味悪し。湿気?湿気のせいなんだの?

ウミノさんの「3月のライオン」すっごくすごく読みたいんだけどさー、若干買いにくい掲載誌のような。

ぬか床届いたー!何漬けよう。わくわく。

帰り道の方が暑いような。蒸してくるのか。