日記もつぶやきも写真もまとめてhttp://sabadiary.blog61.fc2.com/で試運転することにしましたー。また戻すかもしれないけどね。とりあえずね。

だんだん日記の方を更新するのが億劫になってきちゃった。 ここだけにしちゃおうかなあ。 まとまった分量の文章ひねりだす気力がないのだ。 老化、いや退化?そうなのかもねそうかもね。

もうすぐ郵便局の転送サービスも終わってしまうんじゃないのか?と焦って急に住所変更の嵐。 まだ1ヶ月は大丈夫だったような気もするが。 いっそコレを機に解約してもいいものもあるような気もするが。 むーん。

咳ぜんそくという診断、聞き慣れない言葉だぜ。「喘息の亜型あるいは喘息の前段階」亜型ですか…。

あっエロ神様沢村様だ!わはは!

朝飲んだアレルギーの薬が切れてきたらしい。なんかもーどーしょーもない感じになってきた。明日医者行くか…。

秋でもこんなにひどくならなかったのに。カフンカフン。

写真に使ってる2blog、要らない機能がどんどん追加されてるなあ…。いよいよ引っ越すかのう。ここと一緒でもいいんだけどさ。うまくレイアウトできなくてさ。はてなって思い通りにいじるのむつかしいんだよな。

痛いと思ったら、かかとがひびわれて血が出てるじゃないの。やーねー。お手入れ足りてないってこと。

鉄サプリをさぼったのが敗因かしらねえ。来月はきちんと備えよう。

小学校の説明会行ってきた。寒いよ長いよぐだびれだ〜。

今夜のギョーザは最高の出来!ひゃっほう!

オーマイガッ。四草のスタパは昨日だったのか。一日まつがえた…。ショック…。

妄念に近い強さで祈ったから?雪がやんだ。助かるるるる〜。

朝も昼も見てしまった。千里のおばちゃんからのハガキまでも、鉄砲くんの仕込みかと勘繰ってしまう私。草原兄さんや小草若ちゃんの純粋さはとうに失っとる…。

ちりとて予告見て「いいとこで終わっちゃった。もっと見たかった」って娘。「女の子って怒ると怖いよね」A子の迫力にびびってる。くくく。

浅草橋の問屋さんで立ち雛の金屏風を単品買い。メールからお届けまで、どえりゃー迅速。さすがだ。

ミッチーとのステージは見たい見たいよ見たいけど、大阪は遠いぜ…。

うーむ。少々口が軽くなりすぎた気がする。その瞬間を思い出しては悶絶中。

やあやあおひなさま、一年ぶり。

で、確定申告はどうした。

しかも、買い物行くぜとコートを着てブーツ履こうとかがんでふと横を見たら、ピアノが目に入っちゃった(←痛いよ!ピアノ大きくて痛いよ!)。コート着たまま30分がピアノの前にて経過…(←ピアノの部屋は北側=極寒)。何やってますか自分…。

でもその前にちょっと買い物…。←意志薄弱

確定申告の準備。やっぞー、今日はやっぞー。

オフィシャルよりイープラスのメールで情報がくるのがなんともなー。

イガイガ感は全くないのに、食べ物飲み込むとノド痛いとはこれいかに。

しかしこのすさまじい食欲はどうしたことか。我ながらちょっと引くなー。

小草若ちゃん、枕抱えて「パジャマの裾はイン」がかわええ。明日は泣かされる気がする。ううう(←もう泣いてる)。

塩キャラメルラスクうまーいっ!こりゃ止まらん…。

のーどーがーっ。マスクマスク。