2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わー、12時ぴったり。

「でちゃった、でちゃった・・・」と涙声で起こされた。出ちゃったか。出てたわ。初おねしょおめでとう。

撃沈する前、すごく気分がローに入ってしまい、娘にすまなかった。なんでローなのか考えるうちに更にローに加速がつくダメダメスパイラル。そんなにイヤか、草津行き>自分>ほんとは夫と家族三人でお花見したいらしい。いやん、だめん。いいかげんにしなく…

いかん、撃沈してしまった。さあ荷造り。←遅い遅い。今日一日なにしてたのさ。

いかん、これがヤフオクにハマるということなんだろか。どうどう。この辺で止めとけ。

うおー、久々に2桁>血糖値。「手探り」通り越して「闇雲」の世界に入ってるかも。

昨夜はスガくんのラジオ最終回だった。録音したのを聞く前に、サイトチェックしてしまうせっかちなワタクシ。スガくんのストライプのシャツ、ルーツ66のときのでは?

はいはいはい、いつものねー。いつもの頭痛と月イチがワンセットでらんらんらーん(壊)。あたまいたーい。

風邪で耳鼻科に行ったらアレルギーの薬もくれたんだけど、それがもう眠いのなんの。

暖かい今に合わせて上着を選ぶと、帰る夕方には寒くなりそうで迷う。何着ていこう。

さすがオーガスタのヴィジュアル系。 http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1359 怪しい・・・。いくらいじり甲斐があるからって。

ヤフオク初体験。ドキドキしてしまった。

PVのオンエアも始まっているらしい。チェックせねば。しかしオフィより断然情報が早いなあ>ファンサイト。有難やー。

本日、仮歯生活とおさらばの予定。長かった。

お昼ご飯は軽いそばうどんにして、せっせとおはぎを食べた。出来ることからコツコツと。 だってさ、特にきなこやゴマって時間と勝負だと思わない?

おっ、ジャケ写がきてるよ! http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=944323&GOODS_SORT_CD=101 タワレコはちょっぴりお得なのね。

でもドーナツは素通りするよ、あんこがいっぱいなんだから。

明日はツタヤでも行ってなんか借りてこよう。私に、娘に。半額だし。

さてご飯を炊くか・・・。最近夫の帰りが読めなさすぎて、肩透かしが多すぎて、もう今日と言う今日はご飯炊かんとこ、とすら。よっこらしょっと。

あーもう、センバツと大相撲の余波でいつもと違う夕方ETV。娘がぶーすかぶーですよ。まあまあまあ。そういうこともありますよ。わかんない。わかんないよねえ。

枕も枕カバーも、全部縫うのは直線なわけですよ。踏み込みましたよ、踏み切りましたよ、ミシンのフットコントローラー。最高速を味わいましたよ。アクセル踏んでるみたいー、と喜ぶ私は筋金入りのペーパードライバーですが何か。

お昼ご飯のあとで各種薬を飲んだら、けっこうすっきりした。うれしー。

ずーっと気になっていた、娘の枕を縫った。細長く、薄い枕。そうそう、こういうのが欲しかった。という出来で満足。そしてある程度の量、眠っていた木綿生地を消費して、それがまた妙な達成感。まちがってる、まちがってるね・・・?

念願の(ちょっと嘘)耳鼻科に行ってきたよ。この頭重感なんとかならんのか。

正しく風邪を引いている。正しく医者に行ってくるべきか。ってもうお昼じゃん。ああ。

娘の風邪をもらいましたかね・・・。しかし眠い。のどスプレーしてから寝よう。

おお、POPFileがよく働いている。ご苦労ご苦労。

ただいまー。これで明日から春休み。

「サムライソウル」は私にとってスイッチソング(←変な造語だ)に確定。たまらんなおい。

ああ、録画してよかった。観ててよかった。あー。