2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すごくすご〜く楽しかったよ。娘もそう言ってにかにかしてから眠りに落ちました。

うーん。持ち手の色をまつがったよなあ。ぬう。

お、おさまった。

うわーん、めまいだ。文字通りぐるぐる。

お弁当袋とこっぷ入れ。ジャッキーの生地にした。んねえ。娘グッズに使わんでどこで使うよ?>絵本キャラ柄。

むやみにお腹が減る。なんかないか(台所捜索)。

オッスオラ風邪(←どこかで見かけて大変気に入ったフレーズ)。 治ってきたらPMS→初日という渦巻きに巻き込まれる。あーれー(ぐるぐる)。

やったー、すずらんが咲いたよ!>どうぶつの森・・・

↓まだその生地あるのね・・・って思ったでしょ。ああ、あるともさ。たーんとな。

携帯から写真送るのって初めてだな。 これはメリヤスさんからのプレゼント(どうぶつの森ネタ)ということで、近々友に郵送する予定。ああ手芸ゲリラ。

明日も、こんなカラッとしたお天気だとかーちゃんうれしいんだけど。

あと、機材のポラと、歌詞手帖の写真も好き。機材のポラ、欲しいー。家宝2号にしたいー。

「SWITCH」ね、写真いっぱいですが、ウミノさんの着ぐるみさんと向かい合ってるスガさんが、すごーくやさしい横顔です。ダントツ1位。

PC様不安定。

うちのコロッケは俵型。今日は具が多くなってしまって、半ばメンチ化。俵なメンチ。

「メンチ」って方言?

よーし、スイミング前にコロッケ仕込んでいくぞ。と、ここに書いておく。

本屋で眺めるだけでは足りなかった↓。お持ち帰り。ひょひょひょ。

そうだ、今日はSWITCHをチェックチェック。 http://www.switch-pub.co.jp/

洗っていいと書いてはなかったが、洗ってはいけないとも書いてなかったので、ざぶざぶ洗ってやったわ!>肌掛け布団。これでダメならあきらめもつくって!ふはははは(意味の無い高笑い)!

ブタクサが来てますか?は、鼻が・・・。

洗濯物と共に蚊が侵入。まだまだ多いのう。げんなり。

ああ、いい笑顔ッス番長。 http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/staff/060917_main.htm

ミシンでがしがし縫う。と言っても、娘の体操服入れるきんちゃく袋、娘のスイミング用のてるてる坊主タオル、娘のスイミング用濡れた髪包むタオル、と全て「娘の」。つくづく「道具」しか縫わないカーサン。使い途と期限が決まって、初めてやる気が出るんだ…

福耳のDVD、イジメテミタイから見るわたくし。ああ、昔の歌い方。ライブのたびに声つぶしてた頃だ。あーん。たまらん。

「仕方のないこと」を「仕方ないんです、それでいいんです」と胸張って堂々と断言できないのは、私のええかっこしいのせいなんだな、きっと。つらい思いをさせてはいないだろうか、などとじくじく思うなら、「そもそも、それって悪いこと?」から始めてみよ…

こんなことじゃいかん!カツいれんかい、オレ!ぬおーーー!!

04年のオーキャンの映像を見ると、まだちょっとぎゅっとなる。・・・。

えええー、2階席ー?ファンクラブ優先の割には冷遇されてるような気がするぞ。むー。

スイミング初日無事終了〜。こっちが緊張するわ。