2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レポを書き始めたものの、あまりに長くなりそうでどうしよう。ううむ。

姐さん、やっぱり4フラのおまけ8インチ1曲目がそうですよ。

はあ。気が済んだ。書いちゃった。ごめんね。長くてね。いつものことだけどね。

素晴らしかった。

体調がいまいちなせいか、出るとき娘に盛大に泣かれた。むー。やはり後味悪いのう。(←でももう出た薄情な母)

平日昼に、娘抜きで夫といるという状況に落着かぬ。休ませたのはあたしなんですけど。ええ。

いかん。ふと気付くとさびしい気持ちでいっぱいになってしまう。はー。

あー。春はお別れの季節なのね。・・・。うしっ、しょぼーんとしてないで、何か作ってプレゼントしよう。そうしよう。←空元気・・・

ここんとこ、シレンもどう森もご無沙汰しておりました。何故ならウィッシュルームにどっぷりしてたから。なんかね。JBハロルドを思い出したよ。新しいゲームをするたびに、過去のゲーム歴の引き出しが開く感じだなー。なんだかんだゲーム好き。

娘は娘なんだし。落着けカーサンどうどうどう。

私は楽なほうへ楽なほうへと流されていってるだけなのかな。視野が狭いんじゃないのかな。・・・。ほんとにこれでいいのかな。

森さんも風邪らしい。大丈夫か武道館。治ってねの念を、どこに送ればいいかわからないけどとにかく送る。治りますように。

久しぶりに繁華街に出ると、村の寒さが身に沁みるねえ。繁華街満喫しちゃった。

か、かふかふかふ花粉。洟が。

朝のタクシーの運ちゃんが耳にタバコを挟んでたのが、何故か忘れられない。私達が乗ってすぐラジオ消しちゃったけど、あれはゆうゆうワイドとかだったのでは?では?妙に印象に残ってるんだよなあ。

そして時間つぶしに行った、病院近くの小さな公園で、地元幼稚園児と戦う・・・。だってあんまりケチで意地悪なんだもの。

携帯で長文打つのは慣れないね。

でもタクシー運転してたおっちゃんは全然気にも留めず。慣れてるのか、気付いてないのか。むむむ。あれが平常心なのか。

絶句といえば、乗換え駅から病院までタクシー乗るんだけど、途中道幅が狭いところがあって。向こうからかっちょええ自転車に乗った若い兄さんがスピード出してぴゅーっときて、たまたま通行人や電柱も重なって、彼は減速せざるをえなくなり。怖い顔だなと思…

あ、今日定期検診なの。それすら書き忘れる、るるる。脳が・・・(絶句)。

何か忘れてる、でも何かなんなのかわからない、それにしても何か忘れてる・・・。悶々としながら病院に着いて中に入った瞬間、老いさらばえたシナプスがつながった。診察券保険証その他丸々忘れてるー!「ひゃー・・・」と空気が抜けるような声が出ちゃった…

海に行きたいなー。まだ寒いんだろなー。

やほー!おたふく隔離解除!

肩甲骨あたりを寝違えた。器用じゃないか>自分。盛り塩本気になってきた。

ぐあー、楽しかったー。時間が足りないよー。

だー、花粉が目に!目が!

ああ、温泉、いいね・・・。←現実逃避中

夫が黄色い顔して帰ってきた。←たぶんほんとは蒼白に近いのであろう。チミ働きすぎ。

うちのこん、耳が後ろすぎ。でこ広すぎ。

一日BS高め。どエライ数字が並んで打ちのめされるの巻。ああこの無力感よ。