2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バス停で時刻表をチェックしてたおばさまが、赤い豹柄スパッツ・赤い豹柄シャツ・まだらに赤く染めたおばさまパーマ髪だったので「お、赤鬼。タイムリー。」と思ってしまった。

KAT―TUNに詩を提供したってスガさん。ほほう。朝からスガネタばっかりだな。

覚書。日曜18時直前NHKプロフェッショナル番宣有り。←得した気分になる。

13時のニュースに興奮。吸入型インスリン欧米で認可ですって。

合格おめでとう!すばらしい! いっこ気になってるんだけど、前回の社交ダンス部ってみみみみ見れた?ファイナライズしなかったような気がしてならない。すまん。

ベリベリグッドタイミング来宅の友(長い)のおかげで頭は冷えたものの、夫に夕飯作る気がしません。しかし仕方ない。これからご飯炊くか・・・。オレってすげーやさしい(自画自賛)。

リアルタイムでつぶやきすぎ。頭冷やします。

あいや一枚目の切り札がボツだ・・・。てか切り札一枚しかないのに。うううーん。

むかむかしてないで、対策を練らなければ。どうする、どうするのが一番だ?

夫からケータイにかかってきて、あたしゃまちゃまちゃになりかけたよ。いや小梅太夫でもいい。

昨夜寝かしつけるとき、撃沈してはいかんと必死に目を開いてしのいだのに、結局その後眠くて廃人状態、起きてても何も出来ず。くそー。

お?お?風向きが変わってきた?んんん?

一度座ったらなかなか立ち上がれません。どっこいしょっと。

ただいまー。園児8人が集うお宅へお邪魔してました。真似できん。

喉痛いのは気のせいだ。そうだそうだ。

あの・・・デュランデュラン?ノ・ノ・・・。

荒川静香が好きだ。あとシャンプーのCMの宮沢りえ。

いよいよDSが欲しくなってきていることを自覚。んもう。

スペシャかなんかを見ていて、ELLEGARDENという人たちのPVにホレた。野蛮だ・・・。

なんちゃって娘も今日は幼稚園お休み。大事をとってというヤツだな。怪しい顔つきと食欲不振。今はストレッチマンに釘付けですが。

うおー、インフルエンザとは。おおおお大事に。

日々励んでいるのね、りつこさん。わ、わたしもついつい。

おかえり、おつかれ、おだいじに。

ミシンは明日やってくるらしい。ひゃっほー。

テレビでスキーのジャンプ見てたら、スガさんの「前人未到のハイジャンプ」が流れてびっくり。どきどき。

リンク外したまますっかり放置してきたけど、BBSどうしようかなあ。撤去?再開?うーん。

ミシン針が折れた・・・。だからパワーが欲しいのよ。ううう。

スガくんの真剣な顔が見れたからよしとしよう。うん。そうしよう。

ユースケつまんない・・・。ただの酔っ払いではないか。なんだよもー。

短っ。あとまさやんがあるから、えーと。