2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夫が出張みやげにサザエさん人形焼を買ってきましてね。たった今、娘がワカメを、私がフネを…。なんか食べにくい…。

手続き関係のちょんぼが多すぎ。ほんとに最近だめだな。もうちょっと脳ミソがんばれよ>自分。

うちも明日は運動会。

「りかさん」に続き「からくりからくさ」読了〜。余韻余韻〜。

さ、やっぞ。←古?

それにしても、なんて爽やかーな天気。気分いいねえ。

ご奉仕終了〜。しばらくご奉仕の日々が続く。

neo見てちょっと復活。しかし。しかしだ。…ひゅるるるー。←思い出した

ああ、打ちのめされる、るるる、ひゅるるるー…。←しぼんでいく音

おお、お月さんきれい!明るい!

「りかさん」が止まらない〜。でもご奉仕の時間だ。いってきます。

ああ、づかれだ。眠くなってしまった。眠い…。

やっぱりタクシーで帰ってきた19時半。鎮痛剤が効いてるうちに寝てくれた。さて夜中に起きるだろうか。起きるに100万ルピー。

帰りはタクシーかなあ。何時になることやら。

さあて、と…。手が止まるほど本日は暑うございます。蝉の声がする。

ぎりぎりセーフ(涙)。恐怖症もいいかげんにしないと。しかし読めないなあ。

ううう。打ちすぎたか。この時間で下がると恐怖。あんまり補食もできなかった。今日はグルカゴン持って布団に入ろう。ああ怖い。はー。

明日も歯医者。3日連続ですか…。

やっぱり竺仙はいいねえ。そして高いねえ・・・。

娘、笑気ガス初体験。明日も歯医者だ。

お?お?スガさん、10/14に「新堂本兄弟」ですて?ひゃー、うれしいなあ。

今からちょっと出ても大丈夫かなあ。いざとなればタクシーもあるしね。行ってこよ。

オクで探してもいいんだけど、出来れば手で触って選びたいなあ。季節はずれだもんなあ>浴衣地。お店を探さねば。

しかし私以外のうちの人たち(←単に夫と娘じゃないか)は、実に体力あるなあ。私ひとりでくたびれてら。

明日は金魚水槽の掃除。終日インドア予定。

はー。もうこれ以上食べられないー。この調子じゃ、ボンレスジーンズ入るのもほんの束の間じゃろうて。

食当たりダイエットで、ボンレスジーンズが履けた!ちょっと嬉しい。

そういや3連休か。

梨を食べたら元気出てきた。ありがとう梨。

本日は定期検診。晴れ確率高し。