2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

整理がつかないまま日記を書き出すと、もう追記しまくり更新しまくり。失敬失敬。すげーカウンタ回した。

内腿のスジを痛めますた・・。柔軟でスジ違えるって一体。

ふんがー。夫は今夜飲んでくるのであった。今頃思い出すのは悔しい。けろっと忘れてた自分が悔しい。くー。

はっ。お子連れでうちで週末でどう?っていう意思確認をすっ飛ばしてしまった。突拍子もないメールだったっすね?

DVDで予約録画かけてたのに、「時間が足りませんでした」って!なにそれ!

そっかー。残念だなあ。倍率、前よりずっとずっと高いんだろうなあ。そっかー。

役員さんランチ終了。テーブルが離れていたおかげで気楽な年少さんなのであった。いひ。

今日でスガさんデビュー9周年〜。おめでとう。ぎりぎり間に合ったか、このつぶやき。

最終組の6選手の演技を見てやっぱり涙で鼻がつーんとなる。娘と話せなくなるのが困る。素晴らしいもの見せてもらった。安藤選手もね。みんなえらいよ。

何回目になるかな、歯医者に行ってきた。がつんがつんと仮歯を外す衝撃がきびしー。でも回復を実感してます。 歯医者の醍醐味はバキュームですよ。唇の内側に吸い付いちゃって「ぶぶぶ」吸い付いたのを外して「けぽっ」間抜けな叫び声みたいな音とかもしちゃ…

お昼のニュースで初めてフルで荒川選手の演技を見ました。きれいだ。とてもきれいだ。フィギュアスケートっていうだけで涙が出る体質のわたくし、ティッシュ握り締めて見ました。きれいだ・・・。

いいなあ、10曲もやったんだ。しかも新曲お披露目ありで。「日曜日の午後」生で聴きたかったぜ。

女の子二人、男の子一人、娘を入れて年少児4名様、我が家で戯れるの図を、まるで他人事のように眺めていた3時間。揉めても泣かないし、遊びが次から次へと流れていくのが面白かった。たまにはいいな、こういうの。

朝から目と鼻がえらいこっちゃです。春花粉は秋よりましなはずなんだが。今日はひどい。

終わった〜。なんだかんだで15時だな。

がまんの限界という風情でタバコをくゆらす隣りのおばあちゃん。なんかかわいい。

ずっと建物内にいて飽きてきたので外気を吸いに出てきた。はー。6番目っていうと、あと短くても1時間くらいかな?MDプレーヤーと工作セット持ってきて本当に正解。

どこいっちゃったんだろう。まあいいや。じゃもう一回。本日の目標はセンサー10箱。がんばるぞう。

あり?さっきの反映されてない?

娘の風邪が悪化してる気がする。明日は定期検診なんだが大丈夫かしら。むむむ。

↓なんか怪しい書き込みみたい・・・。

スガさんとせっちゃんの2ショット→http://pod.j-wave.co.jp/blog/nightstories_mon/。そうそう、このしましまシャツだった。

UNIVERSAL / NATE JAMES かっけー!!

げげ。タカさんのサイトに「スガシカオでの出演はありませんので訂正させて頂きます」@みちのくフェス、とな。どっちに出るのか予想がつかなくなっちゃったぞ。そして、先行予約では一日券扱ってないときたもんだ。うーむ。

猛烈にエビフライが食べたくなってる。エビフリャー!

うっわ!スペシャでSun Pauloやってるよ!タタタタカさーん!

あんだよもう!という出来事@幼稚園役員関係。そりゃもう軽んじられていると実感する一瞬がたまらない。醍醐味っすね。

タカさん(ファミシュガDrさんね)サイトの情報によると、29日はタカさん恵比寿でライブあるから、スガくんとファミシュガで出るなら30日だな(みちのくフェスの話ね)。ってあの、まだ竹山が帰ってきてなくて、話が前に進んでおりません。もどかしーな…

さて、金曜日だ。でも明日も登園なんだから、あまり気を抜かないように>自分。

みちのくのフェスについて、ファンサイトのBBSに集うほぼ全員、雨について心配している。ぷっ。いや笑い事じゃないんだよ。