2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はあ。やっぱり彼女とは合わないんだ。合いづらいんじゃないわ。合わないのよっ。・・・ようやく認めたか>自分。そして彼女も気付いてくれたらしい。それはそれでめでたい。うむ。

ついつい「ThankYou」DVDを観たり。そうそう、いつもはアコギがデフォルトなんだよ。今回は弾き語り以外はエレキだったんだじゃない?

あら、スガくん紅白ですて。んまー。おめでとー。シカオママがきっと喜んでるよ。

ひそかに「いいまつがい」の柳谷さんが好きなの。うつむき加減のアングルがよい。

こないだのセットリスト、マイナス「奇跡」「夏陰」(←好きな人ごめんなさい)、でプレイリストを作った。娘が「19才」を歌うので「覚えてるんだね」と言ったら「おぼえてるにきまってるー」と突っ込まれた。はい。

国際フォーラムでVIP待遇されてた彼は、屋敷豪太さんだったらしい。

振り幅が大きくなっただけのことらしい。なんてわかりやすい。

好きとか嫌いとかってのは、どうしょうもないなあ。でも、どうしょうもない、で放り出していいもんでもない。だから、いいんだコレで(スーパーポジティブシンキング中)。←わけわからんね・・・

青天井状態だった娘の血糖値。どうやら落着いてきたよ。土曜日がピークだったんだなあ。増やすのもアレだが、減らすのもアレなんだ。あと何回風邪引くのかなあ、この冬。

振り付けの動画を最後まで初めて観たよ。く、くだらねえ・・・。

「注:「ラララ」は口を大きく開けて大合唱です」ですて(←また振り付けを見てるわけだ)。

ああ楽しかった!

危うい脳を駆使して、用事をひとつ片付けた。片付けてすっかり気が抜けているぞ。こんなときはなんかあるぞ。油断するな、自分。・・・でも、やるときゃやっちゃうんだよなあ(と逃げ道は確保)。

明日も休みのような気がして危険だ。

スイミングで親が見てる場所が、すんごく暑いのよ。ガラス越しとかでなく、直接プール上空なのだ。熱風あびて汗かいて帰り道で冷える。なんか調子狂うなー。

ぷぷぷっ。「ミホ弱いなー、セイヤくんつよーい」て>女子。ラブラブ?兄妹ではないな? でもって「靴が脱げたぜベイベー」て>男子。お、おかしい・・・。

小2くらいの二人連れ。「人形持ってきたんだー」という女子に「おれ(←発音は「お↑れ↓」)人形なんて知らないぜ」とサッカーボールをリフティングする男子。「ええっ!」と驚く女子、「うっそぴょーん」と変な顔してカーサンの方をちらっと見る男子。 なん…

穏やかな陽気だな。スイミング前に自転車で公園に来てみた。寒くなくてうれしい(冷え性)。

こりがペネロペらしい。

おお、都合よく「れ」「わ」「ね」が続いておる。「これわぺねろぺ(改行)です」とな。

必ずこんな形、「ね」。「れ」や「わ」と並べると、まるでサンスクリットか、或いは古代どっかの国の文字か、という解読風味が増して面白い。

お友達のお宅へ流れていく集団に吸収されていった>娘。な、何人いたかしら?人見知りしないママのお宅はコドモも集まるわ〜。え?うち?おわかりざんしょ?ほほほ。

我が家は喪中なのでお知らせハガキを書いたんですけどね。知らなかったのよ、余白に一言入れたりするのはタブーなのね。そういえば今まで頂いた喪中ハガキで、「元気〜?」とか書いてあるのはなかったわ・・・。まさに書いちゃったよ「元気〜?」連発しちゃ…

森さんの日記で、ファミシュガの皆様と焼肉を囲むスガさんのお姿が。 http://www.azuritelab.com/cgi-bin/diary.cgi ↑11月13日の一番下を見てねん。 スガくんのほっぺが赤くないか・・・。かわええ・・・。

幼稚園のお弁当タイムは12時半近くに始まるらしいので、同じくらいの時間までひっぱってみた。うん、大丈夫だぞ。なーんだ(いつものテノヒラ返し)。

開園記念日で娘は幼稚園お休みなのだ。思い切った単位数を打ち、でもこんな風に室内でおとなしく様子を見ていたって、果たして明日からの参考になるのかねえ>自分。園生活はもっと活発なものであろうに。

原作と映画ではラストが違うんですて?>デスノート。やはり漫画喫茶に行くしかないか・・・。読みたい・・・。

「デスノ」後編を観てきたよー。ライト演じる藤原竜也の血管切れそうなああいう演技が大好きだー!「待ってました!」って感じでスクリーンを見つめてしまったよ。いいわー。

「午後パレ」の振り付けが公開されましたよん。さあ奥様ご一緒に。 http://www.office-augusta.com/suga/parade_dance.html

篠井英介かっくいー。