2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音量ゼロでスガくんのCMをチェックしてきたー!←あくまで発売日を音源解禁日にしたいのであった

ああもう電池切れそう。出し尽くしたぜ。

網戸組み立て用のちゃっちい付録の糸のこだけど、まだ切れるかなーと思ってトライ。左手親指の爪表面を見事に削ってくれました。ああ。ささくれだらけだし、いかにもな指先だのう。そろそろお手入れしなくては。

蓋しちゃった>クーラーの穴。恨めしそうにすずめがこっち見てる・・・。ちゅんとか言ってる・・・。ごめんよごめんよ・・・。

和室の壁ががさごそいっとる。すずめがクーラーの穴に巣作りしてた。悪いけど、悪いけど、そこはだみ!だみったらだみなんだの!

草むしり終了〜。本日の最高気温予想は15度。曇天、風あり、草むしり日和だったらしい。

きたっ。スガくん新曲プロモ始まったよ!待ってた、待ってたよ・・・よよよ・・・。

再度、新主治医のとこに行ってきた。何この疲労。自分で自分にくたびれてる。今日の天気は爽やかなんだぞ。

引越し直前に「疲れたら食べてね」とママ友がチョコをくれた。のをさっき思い出した。ううううまい。よく見たらここ↓のチョコだった。すげーすげー!興奮して鼻血でそう。http://www.michel-chaudun.jp/main.html

やたら元気に登園していった。かーちゃんは、ね、ねみゅい・・・。

和室の畳が現れた!(←ドラクエってこんなん?)

祭りを見ると無性に血が騒ぐぜ。ああ、根っからのお祭り体質・・・。

ニトリと100均のおかげで、だいぶすっきりしたぞー。気になってたところが片付くのって、ほんと、すっきりする。

ついにミシンを救出。すごいほっとする。

約1週間で、70/100箱←たぶんメイビーね。持久力が衰えてまいりました。ネット開通したせいだわそうだわきっと。

幼稚園行ってきたー。よさげだ。

100均に行きたい。←心の叫び

つながった!うれしいもんだなー。

バス乗ったら、他の乗客のみなさんはプリペイドっぽいカードでお支払いしてた。あれ欲しいなー。通っぽいじゃないですか。

はー、終了終了ー。あとは家の電話回線。どうやって帰ろうかな。地下鉄&バスかしらやはり。

これから初小児科〜。いきなり遅刻しそう。急ぐ。

携帯から更新するんだけどさ、まどろっこしいもんだねー。明日にはBフレッツ開通するはず。うおー、待ち遠しいぞー!

どこへ行っても、帰りはいちいち坂を上がるのだな。電動自転車ほすぃかも。←車を運転した方が早いのでは

人生で一番おいしくてりーずなぼーなお寿司を食べた!帰り道「仙台ってイイトコロだネー」と娘スキップ。

着いたど〜。

この日のために作ったドライブ用MD聞いて疾走中。まずYUIちゃん。次は平井の堅ちゃん。あとピロウズとウルフルと、ミスチルにYUKIちゃん。傾向バレバレ。

と、とりあえず出発だ・・・。へろへろ・・・。

こんだけ年齢層の高い引越し業者さんは初めてだ・・・。

だみだ、電池切れる。お迎えまで一休みしよう。頭痛よ気配だけで去ってくれたまえ。頼む。

ガムテープで封する前に積み上げちゃった箱たちを、昨夜えっこらと移動させながらぺたぺた貼っていったらさ、こ、腰がぴきっと行きそうな気配です。本は重い。CDもけっこう重いね。