2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブレ続けてるよ。あ、養命酒も。娘の水ぐすり用の小さいカップできゅっとやってるんだけど、ブランデーですかってくらい胃がカッとなる。ラベル確かめたら14度。どうりでカッカすると思った。養命酒で酩酊・・・。

要らんことで消耗する。エネルギーは大切にね(でんこちゃん)。

干した布団を取り込もうとして、大事な鉢植を割る。ぱりーん。ああ。ばあちゃんの鉢だったのに。アロンアルファでくっつくか?・・・むきー!悔しい。

まりもっこりが我が家にも来たよ!

なーるーほーどー(←昼ドラを見た)。ミッチー好きだからまた見ちゃうかもなあ。

呑気なスガネタ書けるくらいに回復してくれてカーチャンうれしいぞ。いよいよ救急車呼ぶかと思っちゃったぞ、今日は。あー。気が抜けたー。

スガさん今年もJ-WAVE LIVEにご出演決定。 http://www.j-wave.co.jp/special/live2006/ 8/19土曜日かあ。トータスも見たいけど、日にちが怪しいなあ>大阪帰省とバッティング。

朝から二度目のマーライオン。耳の下が腫れてるみたい。小児科激混みらしく、夕方しか予約が取れなかった。むー。

一度実家に返却した養命酒を再び持ち帰る。いやその、この頃大真面目に危機感が・・・。

やむなく実家。私がブラックなのは、両親が共にブラックだからと今さら気付く。笑えない軽口に凍りそう。さぶーい(鳥肌)。

今日からサユリのラブレを飲むことにした。んー。ショウガの後味で、案外すっきりしてますね。

飲めませんが、ま、それはおいといて。 イタリア赤ワイン 人間です!!あなたに与えられた宿命。それは、波乱万丈な人生。出会ったいろんな試練や困難を乗切った時に学んだ事を積み重ねることによって、大きく成長してゆきます。同時に目上の人に恵まれると…

遠足終了〜。去年より楽だったな。

天気予報通りだねえ。雷と雨。

自転車ではるばる大型SP目指したのにあなた、本日臨時休業ってなんスかいったい。腹いせに公園に寄る。くっそー。

昨日の埋め合わせをするかのように、おともだちを家に招んだりして。さっきまで賑やかだったのに「犬が寝ている」設定になった途端にひそひそ声になった。「どうちまちたか」「ねつがでたんでつ、あとみずぼうそうも」「おなまえは?」とか病院ごっこに突入…

「ゆかのグレープはなんだっけ」としつこく訊かれた朝。ぶどうがどうした。と思ったら、あさっての遠足のグループ分けのことを言っていた。マスカットとかデラウェアとか?ぷぷっ。

スパムメール多いなあ。ヤフーアドレスが増加中。がんばれーPOPFileー(←使ってるメールフィルタ)。

風邪やらなんやらで中断していた歯医者、ようやく終了。次は娘だな。フッ素塗布いかねば。

しゃきーん!(←復活した音)

ま、まさやんのヒゲ・・・。

低くなって暴れて、おでこにアオタンとすり傷。ああもう。午前保育の罠だ。

そしてお腹が減ってわらびもちをぱふぱふ食べる。なにやってんだか。

図書館行ってきました。姐さん、アニメタル最高ッス。

さっき、スーパー開店を待つほんの10分の間に、朝マックを平らげてしまった。いまさらお昼ご飯でもあるまい。

うがーっ。やっちまった。とりかえしがつかないことはない、と念じて日々フォローしていくしかない。ああもう。

今日の分はおしまい。あとは明日。

よしゃ、ToDo1個済み。はい、2個目いってみよう。

あみぐるみをきっかけに、かぎ針編みにはまる。ええと、なんていうの、ニッティング・ハイ?とでも呼びたい快感物質が脳に出る〜。←かぎ針だからニットじゃない気がするが

ROOTS66今夜オンエア。覚書。ぽかんと忘れそう。