2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ボストン・リーガルのオープニングの曲がさー、スガくんのメジャーデビュー前の一曲にほんのちょっと似てるんだ。似てる気がするんだ。

ああ、だめだ、ちょっとくじけそう…。

正午まで待って、電話がなければダッシュで買い物。挑戦初日だもの、仕方あるめえ。

さ、今夜から新しい挑戦だ。頼む、吉と出てくで。

午後は今月二回目の病院。注射薬が変わる予定。待ち遠しいような、気が重いような。

フレッシュネスバーガーって、オーガニックはうたえど喫煙には寛容なのね。禁煙席せまっ。

大喜利見てきたー。小次郎さんの2本目、「へん」「へん」と言い直したしほりちゃんを見る小次郎さんのあの笑顔!あのアゴの角度!さすが仕事人。やられた…。

窓という窓に結露。寒いー。そして膝が膝が冷えるー。アレですか、ついに膝関節用サポーターとか買っちゃうですかね。ババシャツ・ババパンツを超えて、ついに関節用サポーターか…。いやまじで欲しい…。

雪、やまないなあ。

テスト。

今夜はグラタンとポトフ。温まりたい一心メニューじゃ。

探した探した!やっと見つけた、ブレーカー!

小草若ちゃんのお酌受ける手がきれいー。「はい」もかわええ。←ね?気が多い

朝イチで定期検診〜。自転車飛ばしたら耳がちりちりする〜。

ちりとてのおかげでDVDレコーダーの使い方を新しく知る。ほほー。便利な機能があるんだのー。

今日はこれから和裁のお稽古〜。どうしてこんなことに〜るるる〜。

どうしてあのとき黙っていられなかったんだろう。もうずーっと家にいたい。ずーっと手袋編んでいたい。←ひきこもりスイッチオン

ぎゃーっす!やっちまった!口は災いの元だよ、ほんとに。やっちまった瞬間が何回も甦る。そのたび悶絶。ぐああー。

そしてよちよち歩くおむつのおしりたち…。来た道、行く道であろうか>もちろん娘の。

でも座って目の前を歩く人たちを見てるのは楽しいな。小学生の女の子たちの足の長さときたら!

前回はあんぱんまんだったっけ。束の間の単独行動じゃ!と獰猛なまでにSC内を駆け回った90分弱。今日はあんまり鼻息荒くない。だって買いたいもの、換気扇のフィルターだけなんだもん。35*60、35*60…。

歯医者に通うだけでぐったり。娘のは痛い治療じゃないから楽なはずなのに。どえー。

北斗ってりんごおいしいね。

きいいっ!ひとさし指直前でまちがいに気付いたわ!>手袋挑戦中 ええ、全部ほどきましたよ。そしてほどいた糸が絡まってほどくのに難儀し、編み直しで2回つまづき。 片手で投げ出す予感120%…。

いつも家に居ない人が居ると落着かないのう。夫、病院はしごと免許更新につき。

やっぱりさっきのは地震か。強風かと疑ってしまった。

こういうとき、よく実家の父が「いいかげん肉食わせろ!肉離れ起こす!肉離れ!」と騒いでたなあ。魚おいしいのに。いやお肉もおいしいけどさ。

4日続けて魚だったから、今夜はお肉にしよう。

窓という窓を全部開けて空気の入れ替え。どこかでビニール袋が飛んでる音がする(注:家の中だよ?)。風が出てきたなあ。

昨夜は大きなホッケの開きを焼きました。ジューシーでおいしかった。おかげでタバコ臭いどころではありません。煙をもって煙を制す。ぬう、新たな消臭方法かもしれん…。←ちがいます