2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鍼ってすごくないか?←まだその話か

おおっ。鍼効くじゃーん。今頃効果がやってきたようだ。わーいわーい。

初鍼してきた。でもあの首をすぽっと入れる枕の使い方がよくわからなくて、おでこをベッドに着けなかったもんだからかえって首筋が強ばってしまた。次回こそ。

小児科どうしで密に連携取ってる風情がヤダー。←うしろめたいからだろっ

ええ、いつものやつです。お腹にくる風邪と低血糖のダボー攻撃でございます。

朝から小児科で点滴して今帰宅ポー。←ここじゃないここじゃ

脳内メーカーhttp://maker.usoko.net/nounai/やってみた。 ↑画像見えるかな?ええ、遊ぶことのセンターには愛!愛ですよ奥さん!本名でやったら「友」とか「秘」とかも満ち溢れてた。ぶはは。

とりあえずぴあプレリザーブも入れてみる(鼻息)。

インターネットラジオを録音して、ファイル形式いじってIpodに落とせるなんて。便利な世の中になったものよのう。←結局リアルタイムで聴いてないひと←眠かったんだもん

とりあえずコーヒー・・・。

今晩はマイラジ!うれしー!

おまけDVDご覧になりました?奥様?愛が溢れてましてよ。

昼食べて米を買ったらお迎えの時間かのう。せっかく爽やかな外出日和なのに。整頓の神様は天気を選ばないんだわ。

本棚とたんす2本と娘のおもちゃを詰めた部屋、ようやく床が見えた。頼む、この状態をキープしてくれ。

最終日に決め撃ち。外れても文句は言わぬ。・・・や、やっぱり、ちょっとくらい言うかも。

あー?Mフェアもあったんだっけ?NHKの秦くんとボニーちゃんと、っていう、アレで満足しとこう。はー。忘れるね。けろりと忘れるよ。

Mステではレスポールをチェックとのこと。ふむ。

スガスガうるせーなー>自分。

何故かというと、スガくんが1日だけマイラジ復活だからだー! 6・16(水24−26時)なおたろうの代打ですて! インターネットラジオで聴けますわよ、奥さん。 http://www.j-wavemusic.com/ ライセンスを取得すればすぐ聴けるよ。ノイズも無いし、楽し…

なんでもググってみるもんですな。つぶやく前にググれ、と。

インターネットラジオって録音できるのか?ん?

MCはあらかたカットですが、奥さん、アレだけは残されましてよ。英断だなー、編集の。

昼間っから何↓やってるんだというご指摘はのちほど。

いやあ。ええDVDだー!堪能。

雨、上がらないかなあ。チャリダーの悲しさよ、よよよ。

ヨー○ドーの前に馬がいてさ。すごく肝っ玉の据わった馬で、通りすがりのチューボーがわざと大声だしたりちょっかい出しても全く動じないの。軽車両なんですて?馬。

今日の深夜2時から、テレ朝でミッチーの特番やるんでそ?そこにスガくん出るんでそ?こっちじゃ見られないの。ぐっすん。

あー、明日は鍼灸院にでも行ってこよう。メンテメンテ。

たたた大変っ。FUNKツアーですて!えーとえーと、ZEPP東京と仙台と、STUDIO COASTも行きたいっ。絞るべき?絞るべきか?←錯乱中『SUGA SHIKAO FUNK FIRE TOUR '07』メールから抜粋よ〜ん9月25日(火)Zepp Tokyo 10月10日(水)Zepp Sapporo ← nipopoさんっ…

明日は町に出たいな。午前保育だけど。ほんとは食育の講演会がある日だけど。←ぶっちするのである