2005-01-01から1年間の記事一覧

珍しく飲んで赤い顔で年越し予定。ありがとう。来年もよろしく。

見た見た!紅白よりおいしいと思ってしまった(強がり)。五月に一緒にライブに行った義妹ちゃんからも「テレビ出てるよ」と電話をもらいました。ほほほ。

なんかよくわかんない。この「わかんない感じ」が帰省の醍醐味なのー。決定権がゼロってほんとに気が楽。

あ、だいじょぶだ。えへ。

まずいなー、早くも拒否反応が。おやおや。

日記もなにも中途半端なまま新幹線に乗るの巻。しかも出せる年賀状を家に置いてきた。ああもう。

じっくり揺れたよね今。

年賀状と掃除終了。いいの。終了ったら終了。

明日っから帰省。荷物作らなきゃ。冬は大きくなりがちなんだよなー。←いつでも荷物は多目な女。

出来上がるたび、一ヶ所二ヶ所やり直したいところがあって凹む。むーん。

ああ、よかったよー。もう大丈夫だよね。

昨日より寒くないと思って自転車で行ったけど、やっぱり耳がじーんとなった。

あーもういよいよ携帯のメモリもぱつんぱつん。削除してはフォトをアップする自転車操業突入。だってもうこれ以上削除したくないよう。

風呂掃除に燃えるクリスマスイブ。そして年賀状書きまくるクリスマス当日。充実ってことで・・・。

ジーンズの試着ってほんと苦手・・・。

混雑覚悟でやってきたけど空いててびつくり>いつもの某SP。周辺にいくつか新規SPが出来たからかなあ。

あ、今夜は福耳だな。忘れないようつぶやいとく。

携帯のバッテリがスピーディに減る減る。まだ買い換えたくないんだけどなあ。帰省のとき、東京京都間もつかしら。

布の風呂敷を元の定位置に戻そうとしたら、上からなんか降ってきておでこ打撲。ここんち、地震が来たひにゃ危険すぎる。

しかし寒かった。自転車漕いでもちっとも進まないわ耳はちぎれそうに痛いわ。

猛ダッシュで歯医者と調剤薬局。いつもの薬局が木曜午後は休みだった。ひー。チェーン展開の薬局を発見し飛び込む。よさげな薬剤師さんであった。処方箋、せめて一週間有効だといいのにな(四日有効でなにを言う)。

私も診断書もらって辞めたわ、そういえば。しかもその診断書すら「信用できるかこんなもん」と。引きちぎるみたいにむりやり辞めて、しかも事後の手続きで送られてきた手紙に「辞められて迷惑千万、こっちが被害者」ってくどくど書かれ。でももう笑い話だよ…

昨日の晩ご飯にしじみのお味噌汁したら、娘がしじみを指さして「オペン!オペン!」。・・・openね。確かに。ETVえいごであそぼ効果と呼ぼう。

採血であんなに待ち行列してるの初めて見たよ。 早いお昼食べて、午後いちの診察に備えます。

これから定期検診&実家2泊。いってきます。

はんぱに撃沈しちゃって眠気ナッシング。こゆとき「自宅なら」と考えてはいけない実家ルール。

旧つぶやき削除しました。ありがとうございました。 今後こちらにてつぶやきます。どうぞよろしくお願いします。

決めたのね。うんうん。

左の下まぶたがぴくぴくしてる。鏡で見てきちゃった。面白いけどやーね。

これから終了式。明日から冬休みなのねん。